へぇ~~ な情報・・・の最近のブログ記事

エアコン清掃の気持ちよさ

皆様、こんにちは

北海道に梅雨はないかと思いきや、

「北海道の特に南西部では、このジメジメの季節を

「蝦夷梅雨(えぞつゆ)」とよんでいます。」

とお天気WEBサイトに載っておりました。

 

東北地方に梅雨が停滞すると蝦夷梅雨となるようです。

東北の梅雨明けは7月末と予想されているようで

ジメジメ天気は続きそうですね。。

 

そんな蝦夷梅雨らしきある日、会社のエアコン清掃をしていただきました。

おおーーーぉ!黒い水!

2018-6-29-エアコン掃除写真.jpg

丁寧に洗浄+拭きあげていただきピカピカとなりました。

これできれいな空気とともに夏を迎えられそうです。

 

雨の予報rainと20度超えの気温でなんとなく気分もどんよりしてしまいますが、

掃除なんかしてみたりして6月の終わりを締めくくろうと思います。

皆様も--よき週末をお過ごしくださいませcafe

 

aroma

| コメント(0) | トラックバック(0)

アロマテラピーサロンりんど

こんちわ!

先週の土日に行われた整骨院様 アロマテラピーサロン様合同の内覧会を開催し

とっても好評だったハンドエステ。

実際に自分も体験しちゃいました(笑)

 

丼丸

こんにちわ!

登別 アーニス近くに 美味しい海鮮丼のお店が

出来るらしい! テイクアウト専門?一部食べれる所あり

近々オープンらしいので是非テイクアウトしにいってくださいねぇ~

 

お店は 笑福 丼丸 さんです!

たのしみです。

でわ。

 

 

Herringbone.jpg

昨年末辺りからにわかに人気のヘリンボーン柄

いまがトレンドの柄ではないでしょうか!

へリン おさかなのニシン 

ボーン 骨

骨を並べた模様に似ている所からこのネーミングみたいですね?!

昔からある柄ですし、いろいろなパターンがあり ある意味組み合わせ次第で

面白いものが沢山出来そうですね!

 

ドンッ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

360camera.jpg

 

 

ドンッ っと 現るこの存在。
 
これから当社に思う存分にコキツカワレルであろう 笑
 
 
リコーから出されているカメラで、実は360度撮影できるカメラです!
 
これは本当に凄い!!
 
何処かの高校もこんな感じのカメラを付けていましたよね!
 
これからの時代は日々進化です。
 
大変な時代ですが、この日々の進化が問われるのです。
 
1日はたったの24h 1週間で168h 1か月で720h  1年で8640h
 
この時間の中で過去 現在を目まぐるしく過ぎてゆく。
 
その隙間で日々の進化をしなくてはならない!
 
物凄いバイタリティが必要になりますね。
 
 
日々進化 
がんばろっと   笑
 

2016-03-24-東京出張

 
 
ビッグサイトの建材展
 
日本最大規模である建築建材のほかに 実は、ライティングの会場も別途ありました!
 
ここには、建築と違ったプレゼンテーションの他 外国勢のシェアが多いのに少し
 
驚きましね。
 
 

gousei.jpg

こんにちわ!

忙しくなかなかなか、BLOGの更新が出来ませんでした・・・

すみません。

 

実は。

 

LIXILよりこんなアプリがあるんです!と

教えてもらいました。

建築屋さんより一般ユーザー様の活用が一番のメリットがあるかと思います

 

 

Copper.jpg

 

こんにちは!

建築建材展での一コマですが。

皆さんこの写真を見て何か感じますか?

ikemen.jpg

 

こんにちわ!

今年は極端に寒かったり暖かったりと体調を崩しやすい気候ですね。

実は、先ほどとあるカタログを見ていたのですが、実に面白い物を見つけて

しまいました。

 

 

 

 

virus.jpg

 

おはようございます。

室蘭・登別もインフルエンザが大流行してきてますね・・・

皆様は、大丈夫でしょうか?

風邪とインフルは違いますからね。

予防っていろいろあると思いますが、

先日、こんなことを考えてました・・・

 

 

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちへぇ~~ な情報・・・カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは趣味いろいろ・・・です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ