aroma

| コメント(0) | トラックバック(0)

アロマテラピーサロンりんど

こんちわ!

先週の土日に行われた整骨院様 アロマテラピーサロン様合同の内覧会を開催し

とっても好評だったハンドエステ。

実際に自分も体験しちゃいました(笑)

 

 


まづ、お伝えすることがあります。

今回アロマテラピーサロンりんど様のオープンは12月8日(木)になります。

11月中はプレオープンとなっています。

また、りんど 様は完全予約制で女性限定サロンになります。

気になられる方はまずはいがらし整骨院併設りんど様宛てにお問い合わせくださいませ。


 

さて、期間中ラストにハンドエステなるものを体感してみましたが、

正直、なにをするのかされるのかわからないので結構ド緊張でしたね (笑)

店名のとおり アロマということでこの日限定でのアロマをテラピストさん(プロ)が

配合してくてました。

とっても癒される香りのアロマをハンド 手に塗り込んでいくものでした。

塗り込んだオイルはデトックス効果があるみたいですし、体の体温もぽかぽかになるような感じになり

その日はぐっすり(グッタリ?)癒されながら眠れるとの事。

 今回ハンドだったのですが、すぐわかったのが手のムクミが和らいで、

温かくなったような感じが印象的

あとはツルツル(笑)

これが全身?だとするとかなり効果得られるのでわないでしょうか?

男性なので体験できませんが(笑)

 

でっ、今回知ったのですが、実は室蘭ではアロマセラピストさんで先生(教えることが出来る人)というのは

居なかったそうです。

今回お知り合いになった方は、その教えることが出来る室蘭唯一の方らしいのです。

(この説明であってるのかなぁ・・・?)

公益社団法人 日本アロマ環境協会/AEAJ総合資格認定校の資格のあるいわば学校なんです。

ですから、いままでアロマセラピストになりたいと夢を抱いている方はわざわざ札幌とか釧路?

とか函館?とかに通わなければ

いけなかったのですが今は室蘭で習えるみたいです!

気になる方は

アロマテラピースクール 優box~アロマ・リビングさんを検索してみてください。

そして、アロマテラピーサロン 優box さん 並びに

アロマテラピーサロン『りんど』 さん も検索かけてみてください!!

 

正直 私はメンズ なので ハンドだけの体験談しかここで書けませんが

実際に体験されてみてはいかがでしょうか!

 

ここでわたくしの渾身の1曲!

40

 

 

(笑)

さっおやじギャグはこれくらいにして仕事仕事~ 

でわ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/638

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年11月 9日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新装開院おめでとうございます‼」です。

次のブログ記事は「NEW アイテムの登場です!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ