趣味いろいろ・・・の最近のブログ記事

壁紙でタペストリー

写真はワンピース柄の壁紙です!clear

実はこれ あるものに変化するんですよ!

オサレですし 簡単です。

何より壁紙なのでチョイスが無限ってな訳。

アイディアは無料なので 安く遊ぼう!

 

完成は後日UPしますよ!!

お楽しみにpaper

ビバ美唄!

| コメント(0) | トラックバック(0)

美唄焼き鳥

こんにちは!

仕事ではないのですが、私用で美唄にいってきました!

美唄に行ったということは はぃ!

食べてきましたよ。 美唄焼き鳥。

Star-bar

そういえばですが・・

 

番外編です。(笑)
 
東京出張の時の話ですが
 
どーしてもどーしてもどーしても
 
行ってみたかったお店があったのでいってきま・・・

撮りフェス室蘭

知ってますか? 

24時間滞在型フォトコンテスト『撮りフェス in 室蘭』

世界がまだ知らない
室蘭を
撮りに行こう・・・

 

そんなフレーズから始まるこのフォトコン

写真好きの方なら、室蘭好きならぜひぜひ参加して頂きたいイベントかもしれませんね。

自分も写真が大好きなのでちょっと鳥肌が起ちましたcancer

 

 

 

canon.jpg

こんにちわ!

写真撮影は自前の一眼で撮影するのですが

いろいろとカメラやレンヅーなど拘りが満載ですよね 笑

お金が掛かるので余り高額なものは買えませんが、

最後はやはり・・・腕ですかね 笑

でも、赤帯ほしいです・・・はい。

 

そんな自分は根っからのキヤノン派でした!

皆さんはどっちなんでしょうねぇ~

 

mario1.jpg

結構前のネタでしたが^^7

 

子育て応援EXPO2015のイベントでの一こまです。

 

 

ibento.jpg

 

まだPCのソフトやら何やらを完全に移行出来ていない私です・・・トホ

そんな中 ちょろっと内職準備中でございます(笑)

モノ作りは得意ですが今回の趣旨がいつもとちと違う!!!

 

lenz1.jpg

 

こんにちわ!

ご無沙汰でした・・・

ちょっと忙しく更新が出来ませんでした(´・_・`)

 

さて

 

ドンっ!!

と立ちはだかるこの物体・・・

 

 

oni.jpg

※画像をクリックで大きく見れます。

 

こんな記事を拾いました・・

そして、心にグッと押さえつけられるような子供の筆記と文。

 

キャッチのタイトルです。 

「めでたし、めでたし?」

 

 

fugu.jpg

 

こんにちわっ!

お休み中にとあるショッピングセンターに行った時

体長2センチくらいになるフグのすくい。

フグすくいなるものがやってました(笑)

 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち趣味いろいろ・・・カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはへぇ~~ な情報・・・です。

次のカテゴリは建築家達の声・・・です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ