こんなアプリのご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

gousei.jpg

こんにちわ!

忙しくなかなかなか、BLOGの更新が出来ませんでした・・・

すみません。

 

実は。

 

LIXILよりこんなアプリがあるんです!と

教えてもらいました。

建築屋さんより一般ユーザー様の活用が一番のメリットがあるかと思います

 

 

 

この『かんたん合成アプリ』といものは

LIXILのリフォーム断熱ドアと自宅の玄関写真とを組み合わせる事ができる

アプリなんですね。

携帯で写真を撮り、ドアを選ぶ。

写真にあわせるように微調整するだけ。

簡単でした。

リフォームを考えている方にはうれしいアイテムかも知れませんね。

ただ、あくまでも外装サイディングはそのままで玄関サッシュのみの交換用アイテム

である、リシェントという商品の合成となっていますので

全てにはいかせれませんが・・・

でも、感じがつかめるので

是非 活用してくださいませ!

 

でわ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/524

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年10月24日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆☆☆」です。

次のブログ記事は「ファンタスティック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ