笑えるけどいい話し・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

Copper.jpg

 

こんにちは!

建築建材展での一コマですが。

皆さんこの写真を見て何か感じますか?

 

 

多分 すぐにお気づきですよね(笑)

はい。そうなんです!

まず、左の単水栓のくるくる回すノブがやたらデカイんです(笑)

そしてそのとなりの右側がビールサーバーのように動くレバー(笑)

このメーカーさんは自分的に良く使うメーカーさんで

カクダイという陶器や水栓金物等を売っている会社なんですが、

ちょっとふざけていますよね?!(笑)

言いすぎましたが(。-_-。)

ふざけてます!はい。(笑)

ただ、ちょっと方向を変えて見て貰うだけで180度真面目な会社に

早変わりしますよ。

 

なんでかというと?

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

このデカイ頭のヒネリって 女性やご老体の方々で握力の弱い方が居たとします。

そうしたらどうですか?

小さいひねりだと握力を必要としますが大きいと回しやすいですね!

それと、レバー式だとどうですか?

廻すより簡単に水が出せれますね!

ふざけている様ですごく真面目な商品なんですね(笑) 

 

色もゴールドっぽく見えますが実はこの素材は銅を使っています。

銅の素材というものは菌を殺す効果があると言われています。

菌の少ないレバーやヒネリってどうですか?

ウィルスの感染源である根源が少しでも安全に近づくということです。

 

上記の事を踏まえて検討すると、老人ホームでも使えますし何かしら体の不自由な

方々にも優しい商品だと言えますね。

非常に笑えて非常に良く考えられているスグレモノなんです。

※ワタクシハカクダイノマワシモノデハアリマセン

 

 

 

ただ、自分の家に使うか?と尋ねられるとしたら・・・使わないかも(笑)

でわ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/482

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年3月 9日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新時代・・・」です。

次のブログ記事は「調色というもの。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ