不意を突かれました・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

ikemen.jpg

 

こんにちわ!

今年は極端に寒かったり暖かったりと体調を崩しやすい気候ですね。

実は、先ほどとあるカタログを見ていたのですが、実に面白い物を見つけて

しまいました。

 

 

 

 

 

 ジャパン製のカタログで、水廻り商品が掲載している雑誌です。

何気なく? みていたのですが(笑)

書いてあった文面で笑ってしまいました。

それが、的をえているというかナントいうか・・

こちら

ikemen2.jpg

 

赤で囲ったところをしっかり見てください。

イケメン君の大工さん風の外人さんがインパクトドライバーを持っている写真に

注意書きで

「※写真はイメージです。実際の工事は普通のオッサンが伺います。」と・・・

普通のオッサン・・(・∀・)

まぁ確かに外人が来られても困りますがね

しかし、こんな注意書きを書いてあるって事は、誰か苦情をいれたんでしょうかね?

皆さん今度、イケメン外人さんや美女外人さんが乗っている雑誌に注目してみては

いかがでしょう?(笑)

 

でわ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/476

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年2月13日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「説得力!」です。

次のブログ記事は「子育て情報誌こらん 春号vol2 がそろそろみたいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ