むろらん子育てガイド届きましたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

kosodate1.jpg

こんにちわ!

突然ですがこのタイトルのフリーペパー「子育てガイド」届きましたでしょうか?

実はですね・・

 

 

 

室蘭市が発行する(M2カンパニーさん委託)フリーペーパーの

「こらん」のメイン版である「子育てガイド」というものが

中学生以下のお子様がいるご家庭に配られていると思います!

この子育てガイドには、子供を育児中に困ったことや?

為になる?事やお得な?情報がたくさん載っているフリーペーパーです。

当社アートビルディングも子育て支援の一環で「こらん誌」から継続で

お得な情報であるおウチの広告を載せてあります。

 

kosodate2.jpg

※P29の左下に載っています(^O^)

 

あくまでも育児中にお金の掛かるご家庭の為に作られたプランです。

数に限りがあり混雑中はしばし待っていただく可能性もありますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

私も子育て真っ只中です(´・_・`)

ですので、皆様の気持ちになってお得情報を作っています!

是非ご活用を!

 

詳しくはこちらのFBにてタイムラインしています。

 

でわ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/499

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年4月 3日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賞を獲っちゃいました!!」です。

次のブログ記事は「イベント期間なので・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ