賞を獲っちゃいました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

best.jpg

こんにちは!

エイプリルフールに投稿って迷いまいしたが(笑)

あえて本当の事を書きたいと思います!!!

 

実は

去年の末に決まっていましたこの賞

待ちに待った 盾がやっと本社に届きましたよ!!

LIXIL MEMBERS CNTEST 2014 です。

このコンテストは日本最大級の新築やリフォームなどのコンテストなんですが

毎年各界より取材などが来るほどの素晴らしいコンテストなんです。

 

実は去年初めてアートビルディングも軽い気持ちで投稿したところ

なななななななななぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーんとっ!

リフォーム部門で敢闘賞をいただきました!!

なんだ 敢闘賞かよ!っと思いました?

自分もそう思ったんですが(笑) 

実はこの賞はなかなかハードルが高く

北海道では百数社の中から数社しか選ばれた会社にしか与えられないみたいです

作品の中だともっと倍率が高いと思いますね♪

 

今度は、新築部門で最優秀賞を狙います!

賞金なんていらねぇーぜ!

名誉だけ狙いにいくぜぇ~ ワイルドだろぉ~

                    ↑

                この人何処行ったんだ?

 

 

でわ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/498

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年4月 1日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作って頂きました!」です。

次のブログ記事は「むろらん子育てガイド届きましたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ