イベント期間なので・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Trust.jpg

 

こんにちわ!

最近沢山のお方がARTのオープンハウスに来ていただいてます。

とても嬉しい限りです♪

 

さて、タイトル写真なんですが・・・

 

 

 

最近ARTが力を入れているイベントの一つなんですが、

オープンハウス内覧時にご成約いただいているお客様に総額100万円

当たるイベントを開催していまして!

新築ご成約は10万円の旅行券!!!!

リフォームは5万円相当の旅行券!!!

を、新築お祝いとしてプレゼントをしています!!!!

 

その旅行券がこの写真なんですね!

Travel.jpg

ブラックカード(笑)

JTBさんのブラックカードです(笑)

ね!

格好良いでしょーーーーーヽ(´▽`)/

JTBならどこでも使えます!旅費や食事など様々。

嘘くさいプレゼントでわなく(笑) 本物の旅行券をプレゼントしている会社がARTです!

あくまでもイベント時にご成約ですのでお間違いなく!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/493

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年4月 8日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むろらん子育てガイド届きましたか?」です。

次のブログ記事は「ビッグサイトにて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ