作って頂きました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

choko2.jpg

 

無事にオープンハウスを終えることが出来ほっと一安心です。

お手伝いしていただいた皆様本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

タイトルの写真ですが。。

いつもお世話になっている協力会社様より

こんな素晴らしい商品をお客様の為にと、作って頂きました(*゚▽゚*)

 

可愛いラッピングも時間をかけてしていただいたみたいで 本当に感謝です。

 

 

 

 

すごいですね~ 

今、チロルチョコ流行っていみたいですね?

オープンハウスに来ていただいたお子様達に配りましたので

私達大人の口には入らず・・

きっときっと、あまぁーーーーーーーーーーーーーーぃチョコだったと

思います(笑)

先日オープンハウスに来ていただいたお客様の中で、会社に来ていただいた

時にお子様に

「この前のチョコ美味しかった?」と聞いてみました。

そしたら

「うん!いつもチョコは嫌いだけどあのチョコは食べれた!」と嬉しいコメント

 

結構?いやかなり嬉しいコメでしたね(^-^;

ART水も人気!

ARTチョコも人気でした!

製作・プレゼントしてくださったYCのY様そしてラッピングしていただいた女性社員様

ありがとうございました!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/491

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年3月31日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外人さ~ん いらっしゃ~ぃ!と内覧会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「賞を獲っちゃいました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ