ビッグサイトにて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Coming.jpg

こんにちわ!

東京ビックサイトにて

更新を忘れていた記事です!

 

いろいろといろんなメーカーさんとのお話をしてきた東京出張。

とってもとっても為になりましたし、これからがワクワクが止まりませんね♪

 

 

 

 

 

これからはこういった

新しい素材で何かを作る=同じ作品が無い

同じ作品が無い=他人と差別化が測れる。

 

問題は沢山あると思います

コスト面や運送や加工の面などイロイロ・・

そんな乗り越えなきゃいけない山があるから

この仕事が楽しい♪

 

この写真の素材 早く使ってみたいなぁ・・♪

 (ここではこの素材を書きません! お楽しみです♪)

 

 

でわ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/488

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年4月10日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント期間なので・・・!」です。

次のブログ記事は「東京ビッグサイトにて・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ