東京ビッグサイトにて・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

nani.jpg

こちらも、更新忘れの内容です。ご勘弁・・

 

 

出張中に見つけたこの物体w

 

建築建材展開催場所の 東京ビッグサイトというとても大きな施設です。

それがこの建物外観です。

すごい形で笑っちゃいますよね。

 

実は

この屋根?壁?についてある逆三角の物2つは物体なんですが

巨大なスクリーンでもあるんですね。

会場を跡に外に出てみると???

どこからともなく大音量のBGM。

しかもすごい人だかりで皆、こっちを見てるんです。

振り向くと大ボリュームのBGMと一緒にムービが流れているんです。

それがこの写真。

 

すごかったァ(^-^;

 

まさにアート作品です!

東京に行った際は機会があれば是非みてくださいね♪

 

でわ。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/484

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年4月14日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビッグサイトにて。」です。

次のブログ記事は「光の役割。影の役割。。バランスの采配。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ