光の役割。影の役割。。バランスの采配。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Shadow.jpg

こんにちわ!

なにやらあやしそうなタイトルですが(笑)

今、ワタクシが頑張っている技がこの技!

 

 

なんてことの無いかもしれないが意図的な構想でガラリとイメージが変わる。

それが影。

人の顔もそうなんですが影がある人っでミステリアスでしょ?(笑)

そう!深みがあり気になりますね♪

(半分冗談です・・・すみません)

ここから真面目に・・

そう、影を上手く操るのはやはり光ですね それは照明であり採光でもある。

光で影を上手く作りコム  かなり難しいです・・はぃ・・

で、この前の可愛格好いいお家で挑戦!!

これがタイトルの写真であります。

白いキャンパス(カウンター)に鮮やかな緑 くっきりと映り込む幾何学な影。

どうですか?

ちょっとお洒落だと想いませんか?

ちゃんと東京で感性を磨いてきました!

その結果ですかね?(笑)

これからもいろんな事に挑戦したいと思います!!!

 

 

 

 

でわ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/494

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年4月16日 14:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ビッグサイトにて・・」です。

次のブログ記事は「チョコレートその2・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ