外人さ~ん いらっしゃ~ぃ!と内覧会のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

world.jpg

※向かって左はカルフォルニアのKenさんです。

 

こんにちは!

先日ですがアメリカ カルフォルニア州の方が来社されました(笑)

(一応お仕事です・・!)

 

アートビルディングもなかなかワールドワイドだなぁと思いました?

はぃ!

To The World!!  世界へ!!ということです(笑)

 

 

 そういう事で!

明日28日29日の2日間で伊達舟岡町で住宅内覧会を開催しています!

可愛格好良いおウチが完成しました。

まだ、内覧していない方!!

是非!!

こころよりお待ちしていますヽ(´▽`)/

 

詳細はこちら

 

 

 

いずれは世界へ!と思っています!!夢は大きく!

やれることからやる。

出来る事を確実にやる。

やることがなくなると何かに挑戦する。

その何かとは世界に目を向けてみるw

と格好良いことを言っていますが(笑)

 

ビジネスでアメリカの建材メーカーさんがわざわざARTの本社に来社されました

沢山のいろんな情報交換をしましたし。アメリカの住宅事情や情勢など

為になりました。

これからARTが新しい住宅の牽引できる発想も浮かびました!!

まぁ北海道(室蘭)で流行らないとは思いますが(笑)

でも、受け入れられるように工夫すればきっと面白い部屋ができるはずです!

 

あぁ 楽しみですねぇ♪

 

でわ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/487

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2015年3月27日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全ての方に感謝!!ありがとう!」です。

次のブログ記事は「作って頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ