さっ!仕事仕事・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

Flight.jpg

 

こんにちわ!

GWが終わりましたね。

皆様は何処かお出かけしましたか?

天気がよくドライブ日和だったり、例年より早い桜の開花で

お花見日和だったりとゆっくりできたかなぁと思いますが どうでしたか?

まぁ休むと必然的に忙しくなるわけで・・・汗

頑張って もりもりと働いております!!!

 

 

 

さて、前回のBLOGの続きですが

沢山のお気に入りのプレゼントを頂いたお子様たちが

プレゼントの中身を早速開封し飛行機を作りだしました (笑)(笑)

第1回アートビルディング杯ロングフライヤーチャンピオンズ大会の開催となりました!

タイトル長っ(笑)

なんおとまぁ元気な子供です。

自分たちの小さい時も沢山遊んだりしたなぁと・・

オジさん達は物思いに老けていました(笑)

 

さて。

もうひと踏ん張りします!

でわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/435

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年5月 9日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆様ありがとうございました!!!」です。

次のブログ記事は「懐かしの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ