皆様ありがとうございました!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

dainikai.jpg

こんにちわ!

 

好評のモデルの展示会を無事終了させる事ができました。

今回も沢山の中身の濃~ぃ説明をさせてもらえる事が出来

たくさんのご来場者が来ていただき

スタッフとして沢山のお手伝いをいただき

とても嬉しく思います。

本当に皆様に感謝いたします。

ありがとうございました!!!

 

写真ですが今回の展示会でお配りした一部のプレゼントです!

すごいでしょう?

 

ご協力戴いた皆様の感謝の気持ちです!

プレゼントの総数はななななななななんと!?

16種類です!!!!!!!!!!!

多分ですがプレゼントの数の多さは

室蘭一!いや!!

北海道1番!!!!

いやぁーーーー

日本一だと思います!

そんなアートビルディングは、素敵なメーカーさんトンヤさん商社さんに

慕われているんだなぁと実感いたしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

そしてそして・・・

私たちは子供たちにも大人気!?(笑)

ご近所のお子様達が沢山沢山沢山来てくれて

会場を盛り上げて?!くれました(笑)

syuugou.jpg

ほぼ児童館状態に・・・(笑)

しかし元気一杯の子供達をみていると沢山元気を分けてもらえたかんじが

しましたね♪

 

このあと・・・

子供達にプレゼント効果?!?が表れ?ました?!(笑)

それは 次回にでもアップいたしますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

あっ!

プレゼントの総数を間違っていました・・・

もう1つ追加で17種類です!!!!

それは、最終日にお手伝いに来てくださった

女性スタッフのKさんとYさんの笑顔のプレゼントです!

 

 

なので世界一!

という事で・・・・(笑

 

長くなりましたが 

今回はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/434

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2014年4月30日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示会やってまーす!」です。

次のブログ記事は「さっ!仕事仕事・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ