危機一髪・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

suto-bu.jpg

 

 

おはようございます。

JUNです。

 

えー 土曜日に会社唯一の暖房機であるエアコンが天に召されて5日たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間 見るに見兼ねた設備やサンが簡易ポータブルストーブを

貸してくださりました。 

 

設備やサン!有難う!!

 

なんとか風邪をひかないで済みました。

 

身も心も温まりました  っで 昨日の夕方に

新品のエアコンが付きましたよ!

在庫品の為 能力が14帖タイプらしい・・

試運転してみると? げっ@@;

前のよりパワフルかも・・ 

 

今、事務所は20度運転でちょうどいいです 笑

 

あるいみECOですね! 爆

 

 

さぁ! 今日もがんばるぞーーーーーー!!!

 

 

ほな

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/364

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年12月 9日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Photoコン」です。

次のブログ記事は「メリクリ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ