Photoコン

| コメント(0) | トラックバック(0)

dorapuro.jpg

 

こんにちわ!

JUNです。

 

一昨日のBLOGの後半に少しだけ 書きましたが、

実はですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの趣味の一つである一眼レフでの撮影があります。

まぁ へたくそですがねwww

 

 

 

 

っで! 実は

会社で仕事をしている際ラジオで掛かっていたのを

思い出し 

たしかぁ・・・と

 

WEBで検索!

 

あった!

 

 

NEXCO東日本 ドライブプラザ (ドラぷら)

 

 

そこのフォトコン主催会社は大きい・・汗

まぁ 送るだけ勝手ですし 笑

 

そんでもって 5月に友人夫婦と遊びに行った一コマを

2010 NEXCO東日本北海道の四季フォトコンテストに出したんですね。

そしたらそのが写真がどうやら何かしらの賞を頂いたとの事で連絡が入ったんです。

電話もらって始めのうちの会話は忘れていて、この女性何いってんだ???的な

会話でしたが 笑 

 

電話を切ってからどんどんどんどんどん実感がわいてきましたね。

 

このフォトコンは春夏の部と秋冬の部に別れていて

それぞれテーマがあります。 まっ 主催者が高速道路の関連だけあって

インターやパーキング そして地域などをテーマにしてます

賞金や賞品の喜びでわなく

好きな物で賞を取れた喜びが大きいです はい。

 

きっと ワタクシが撮影すると何か賞をとれるかもしれませんよ?!

ARTキャメラマンJUNに託してみますか? 爆 なんて。

 

 

入賞作品は全国各地より292点もの中から厳選された作品です

その中でわ ワタクシの作品はヘタッピですが

14 / 292の確率なので単純に嬉しいw

 

作品はこんな感じです 写真を見る

 

いま、また違うフォトコンを出す予定です。

また引っかかってくれるといいなぁ・・・

 

 

ほな。

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/363

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年12月 2日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミドリエコンペ・・・ あぁ・・」です。

次のブログ記事は「危機一髪・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ