メリクリ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Xmas.jpg

 

 

ご無沙汰してました!

JUNです。

いやー 早いですね・・ 去年クリスマスが終わったと思ったら

また、クリスマスが遣ってきましたぁ! 

 

なぁーんって 大げさでしたねww

 

今日はクリスマスイブです。

本当のクリスマスというのは25日を意味するみたいですよ。

そして・・

 

 

 

 

クリスマスの過ごし方も日本では、彼氏彼女的な人と共にしたり?

と、時間の使いかたは様々。

だけど、本当のクリスマスは家族で楽しい会話や美味しい食事をするのが

一般的なものと言われています 

日本独特な作り上げられた習慣ってことなのでしょうね?

バレンタインのチョコも・・・

 

なんでも商売で贈る週間を作るのはやめてもらいたいなぁと思います。

贈るのは『気持ち』を贈りたいものですね!

 

まぁそんなこんなオイラですが当然今日はサンタさんになりますがね 笑

JUNサンタってとこです はぃ。

 

 

 

多分ART BLOG2010の更新は今日で更新が最後になるかもしれません。

今年も色々な方々と知り合えて、また、会話やお仕事が出来たことを嬉しくおもいます。

こんな素晴しい2010年もあと数日で幕を下ろします・・・

そして、新しい新世界が来年から広がろうとしています。

みなさん!

いろいろありましたが 今年は有難う!そしてお世話になりました!

来年も良い年でありますように 心からお祈り申し上げます!

 

 

それでは 

今年最後の『ほな』です。

 

 

ほな

JUN

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/365

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年12月24日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危機一髪・・・」です。

次のブログ記事は「冬季休暇のご連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ