ミドリエコンペ・・・ あぁ・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

midorie111.JPG

 

 

寒いっ!

JUNです。

 

今朝の事務所気温15度・・・

玄関6度・・・

朝から悪寒と腹痛に見舞われています。

 

さて、 夏にこんなデザインコンペなんかに応募しちゃいました!!!

 

 

 

 

 サントリー ミドリエデザインコンテスト 2010 というデザインコンペ

意気揚々とプランを練り応募しましたが・・・

 

なんとっ!

引っかかりませんでした! 爆

 

残念ですね。

今回は応募作品188点 まぁ全国でたった188作品のなかに

自分のも見られているのかな?とか、 実は結構いい線まで

いってたりとか?笑 

審査員の先生方々の評価のコメントなんかを見ていても

あれ?コレ俺のこといっているのか?とか 爆

そういうこと考えていると結構楽しい♪

 

ここで作品をUPしてもいいのですが

来年に向けての研究の意味で今回は封印いたしますw

≪結果はこちら≫

まぁそれにしても、 皆さん良く考えよく出来た作品だなぁと・・おもいました。

幾ら発想を自由にしても こういうプロダクツ系の発想は思いつかんね。

だからもっともっと頭をグニャグニャにして頑張らねば!

 

実は先週 凄い知らせが入ったんですね。

近日中にUPしますね!!!

 

 

 

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/362

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年11月30日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪だぁーーーーーーっ!」です。

次のブログ記事は「Photoコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ