か カッコいい・・・('')ノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

takanome.jpg

 

 

暑いです・・

カッコいいです・・・ 

汗だくです・・ 汁だくです・・・

ナイスなフィギュアです・・・

 

 

なんだか頭がボーっとしてきました。

どうもJUNです。

 

 

 

この前の BLOGで記事にした 購入したものなんですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュラキュール・ミホークという 剣士なんですね。

格好よすぎて ついつい 笑

 

そして次の日・・

 

 

またまた レジを通過すると・・・

またまた 誰か俺をみている?!

フッとみると 今度は ゾロ と目が合った 爆 (ゾロは緑の頭の剣士です)

やっぱ買うしかないよね 笑

 

そしてそして・・・

もう書かなくてもお判りですね?

はぃ ナミ も ロビン も買っちゃいました 笑

こんなんで 2000円も使うなんて 俺っていったい・・・orz

でも、 ちゃぁんと飾っていますよ♪

どんせなのでこれから全部集めようと思います。 デタっ@@;

 

 

 

今日は暑いのでこの辺で・・・

ほな

jun

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/351

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年9月 1日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツ刈りにしました!」です。

次のブログ記事は「こんな日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ