スポーツ刈りにしました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

sanpatu.jpg

 

 

 

スポーツ刈りにしました! 

 

 

 

 

 

 

うそですが(-人-)

そういう気分になる位 暑い日が続きますね!

 

ってゆうか スポーツ刈りという名称は今もなほ建材なんでしょうか?

(建築屋さんなので あえて健在=建材 にしてみました・・・)

 

 

 

 

 

髪を切ると風邪を引く・・・ なんていうジンクスを身に纏った

ワタクシですが 笑

昨日床屋さんにいってきたんですね!(はぃ まだ風邪引いてませんがね 爆)

いっつも ボーボ・ボーになるまで逝かないので 床屋の兄さん(社長)に

また3ヵ月後かぁ!?と帰りの挨拶をされつつ 本当に気が付けば3ヶ月でした 笑

さっすが競馬が好きだったことがここで役に立ってますね!?

 

まぁ 床屋さんってやっぱり いつも逝き慣れた所がいいですよね?

緊張しますし・・・笑

どんどん 聞かれてどう説明しようかテンパるし 爆

だから お任せ!!! 

油断すると 髪を青くされるのでご用心を 笑

 

そんな昨日は、懐かしい話しやらカレー臭やらで 和みながら時間が過ぎてゆき

3発を終えましたw

私の行き付けは床屋と美容室とある若草のプリオールというお店です。

(そこの社長とは13年間ものお付き合いになるんですね 驚)

目に止まったら 足を運んであげてくださいね!

 

 

 

 

特典?

 

んーーーーーーーーそうですね。

たらふく雨を食べれます?

お腹が空いたら うまい棒 を強要してください。 笑

(フィクションです)

 

 

 

 

っで スポーツ刈りは死語だったのかな?

 

ほな 

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/350

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年8月30日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恥ずかしながら・・・」です。

次のブログ記事は「か カッコいい・・・('')ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ