恥ずかしながら・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

wanpi1.jpg

 

こんにちわ!

JUNです。

今日久々に長袖をきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつい。

ちょっと先端を走ろうと思ったのですが 大間違いでした 笑

 

 

 

 

 

実は・・

お仕事で 現場に向かう際 あるコンビニによったんですね。

そうしたら コーヒーだけのつもりが 汗

ついつい・・

ワンピースのフィギュアを買ってしまった。

今回バンダイのシリーズは5種類です 

ナミ ニコ・ロビン ジュラキュール・ミホーク  ロロノア・ゾロ ルフィーとチョッパー

 

何を買ったのかって? 

それは内緒! 笑    って

次回UPしますね。

 

ちょっとまった!

誰です? オタクと呼んだのは?

オタクまで逝かないワンピ初心者なんで オタクになりきれてません!(あしからず)

きっと、この私の世代の人たちはきっとオイラの気持ちがわかってくれるはずさっ。

 

なぁんて今日は全然仕事の話そっちのけでしたが たまにはこういう

砕けた感じもいいんじゃないかなぁ!?(いつも オチャラケテマスガ・・・)

 

同趣味の方がいらっしゃれば 遠慮はいりませんよ

事務所で語りあいましょう! きっと社長も建材屋さんのTさんも参加するはずですよ。(メイビィ)

 

 

 

ほな また

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Junが2010年8月21日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆明けました!」です。

次のブログ記事は「スポーツ刈りにしました!」です。

最近のコンテンツはアートブログのトップページで見られます。 過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。