どっかぁーーーん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

hanabi.jpg

 

こんばんわ!

JUNです。

今日はなかなか過ごしやすい?一日だったかなぁ。

やっと本日の仕事が終わりました。

ってゆうか 止めたんですけどね 笑

きりがないので・・・(判りますよね?)

 

 

写真は・・

 

 

 

 

 

 

室蘭港祭りの花火です。

俺初めてまともに見たと思います。

いつも、仕事帰りに『どっかーーーーーーーんっ!』

       JUN  『・・・・』

とか?

 

現場事務所で『どっかーーーーーーーんっ!』

       JUN  『・・・・』

 

とか 笑

見に行ったら 霧が凄くて見れない・・

 

とか 爆

 

しまいに、 見に行ったのに雨で中止

 

とか 怒

 

足掛け15年もたつだろうか・・

2010年初の港祭り花火です。(多分)

2500発ですかぁ なかなか室蘭も捨てたもんでないでないですね!

でも、もっと昭和新山並に近くて迫力あったら面白いんだろうけど

安全面が大変なんでしょうね・・・

でも、本当に今回みれて良かったです!

はぃ!

 

 

 

って、 今日のオイラの頭も 『どっかーーーーーーん』です。 とほほ。。。

テンパってる訳じゃないんですよ。

連休前後の段取りの事を考えると、焦っちゃうってことかなぁ

まぁ 修行がたらんのですね 笑

 

よし!

腹へったので帰ります!!!

 

ほな

JUN

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/346

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年8月 3日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イキテマス。」です。

次のブログ記事は「1次選考通過?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ