イキテマス。

| コメント(0) | トラックバック(0)

konpe.jpg

 

 

皆さん お久しぶりです!

生きてますよぅ。

元気ですよぉ!

 

いやぁ 今日は本当にスンゴイ雨ですね・・・

各地域の災害が起きなければいいです・・・はぃ。

 

すっかり 忙しくって(ちょっと言い訳?笑)BLOG更新をサボっていました 

スンマセン  

まぁ ちょいネタが切れてきたってゆう話もありますが 笑

 

 

 

 

さて、後もう少しで8月に突入しますね。

いままで、勢いで作っていた 笑  コンペの作品を

総仕上げをしていませんでした・・・ 昨日夜な夜な家で作ってましたよ。

いつもの如く ビアー片手に 爆

 

ん?

なんの事を言っているか判らない人は コチラをどうぞ。

そうです!

私が凡人か天才か?というチャレンジ実験なのです 笑

結構 格好良くできていると思うのですが・・・

空想・妄想・幻覚・・・  ってオイ!   幻覚まで逝ってしまったら

マズイだろ・・・

 

締め切りは7月31日の消印まで 8月上旬に1次審査が選考されます。

楽しみですねぇ~

あと、忘れていませんか?

あのデザインコンペの事を・・・  http://art-bld.com/2010/05/post-39.html

2010/8/5に1次審査選考の発表になります。 どきどきですねぇ~ わくわくですねぇ~

この椅子の2次審査は投票式(WEB上で)になると思います。

私は漏れなく予選落ちしても 皆さんの作品を応援してくださいね!

 

 

ほな

JUN

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/345

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年7月29日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海の日ですよーw」です。

次のブログ記事は「どっかぁーーーん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ