1次選考通過?

| コメント(0) | トラックバック(0)

isu.jpg

 

 

 

 

こんにちわ!

JUNです。

 

本日朝から真剣にやってやっと一段落・・・

いろいろあったなぁ・・・ (つぃったー並) 爆

 

 

そうそう! 本日 待ちに待った 家具のデザインコンテストの

1次選考のお知らせが遣ってました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシも 応募させて頂きました! はぃ。

前回記事を見てない人はこちらを

 

いや~ みなさんの作品は 私と違い真剣に取りにきてるなぁ・・・と。

今回 第1回のコンテスト応募だったので 良く理解もしてませんでしたが 

ちょっと 手抜きをしすぎて恥ずかしいです orz

 

 

応募作品は全国782作品 うち イス部門は14作品と狭き門 @@;

結果は なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1次選考落選・・・ 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ そんなもんですよ・・・ 

結構凹みます 判ってはいるけど 凹みます。

来年があるさぁ!なぁんていたら またドタバタして 手を抜いてしまうカモ 笑

ってゆうかね 手を抜くとかそういう問題でわないね!

 

まず ジャンルが違いすぎ 笑

 

おまけに レベル高杉ーーー  爆

 

 

まだ、他のコンテストを 2つ 応募しているのがあります 

そっちはかなり 真面目に考え作りました

よって そっちに期待www

リカバリ早っ 笑

 

 

この イスの2次選考は皆さんの WEBでの投票になってます!

ですから まず みんなの力作を吟味して、 投票してやってください!

 

投票者の中から 抽選でなにか良いことアルみたいですよ!!!

 

投票をしに行く

 

2Dから3Dにされているので より リアルですねぇ

結構どれも 面白いw

発想は無限だなぁ 藁

 

 

 

 

ほな 今日はこの辺で

JUN

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/347

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年8月 5日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっかぁーーーん!」です。

次のブログ記事は「お盆明けました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ