男子諸君!コレはイイぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

HOT.JPG

 

先先日が嘘を付いてしまいスミマセン・・・

面白い記事をUPすると言っていたのに

昨日は私に誠にオモシロクナイ出来事があたので

興奮し過ぎて?忘れてしまいました。

 

なので本日UPしようと思います!

 

実はこの写真・・

 

 

 

 

 

 

なんだか判りますか?

はぃ その通りお弁当と電子ジャーですね!

 

 

ん?

 

 

弁当に電子ジャーってなんだ?

この商品は『HOTデシュラン』という新しい形のお弁当スタイル 笑

なんですね!

商品の説明を簡単に書きますとこんな感じになります。

 

【特 長】
・いつでも炊立てのご飯が食べられる。
・夜のご飯のおかずの残りがホカホカ弁当に。
冷凍食品もそのままケース内へ。
・体調不良時やダイエット時など、お粥も簡単にできます。
・小型設計の為、場所も取りません
・無洗米を使えば水を入れてスイッチを押すだけ
・電子レンジで使用出来ないアルミホイル使用可能。
・炊飯1回の電気代は、なんと1.5円!

 

電気代が1回1.5円ですよ! 1週間6日間だと9円

それが 4週だと36円  1年で432円 毎日でこの電気代だたら問題ないね。

 

ただ問題なのが、お昼の30分前に用意をしスイッチを押す

15分くらいである程度出来るらしいのだが、

会社の中で仕事中 炊き立てのご飯の美味しいそうな匂いがしたら

堪らないし仕事に集中できないね 笑

 

それに コレ 職人さんだったら 現場に持っていって 炊きたてご飯を喰らう事は

いとも簡単ですよね。 無洗米をジャーに入れておいて ミネラルウォーターをペットに

入れておく! セットは現地で行う。 

こんな新築大工さんが 現れてくる日も近いかも!? 笑

 

 

金額も6,980円(税込み)とゆうことで ボクは本当にコレ欲しいと悩んでいます 爆

でもこれ この暑い時期じゃなく寒い冬に出てたほうが良く売れんじゃないのかな?

これで昼食も楽しくなるね!? なんちゃって^^;

 

 

 

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/339

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年6月23日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もぅ飽きましたか?」です。

次のブログ記事は「真夏日のおもひで?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ