もぅ飽きましたか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

art-b.jpg

 

 

こんにちわ!

JUNです。

 

もぅ既にご存知だと思いますが日本代表 惜しかったですね。

中身は、ボク的に満足してます・・

 

 

 

が・・

 

一つだけ言わさせてください!

 

 

 

 

 

 

グループリーグを見ていて思ったこと 

GK替えたほうがいいね・・

カメルーン戦からやけに不安定な事・・不安定な事・・・

スナイデルのシュートは確かにキツイなぁと思いましたが

GKの体勢からして無理な体勢ではないね。

 

防御とはいつか必ず打破されてしまいます。

お仕事でもなんでもそうだと思います。

GKがあんな形で打ち砕かれたのだから今度は交代してくる

と岡田監督は考えているのかも?

そうすることによって お互い切磋琢磨出来刺激がある。

俊輔もそうだと思う。

今回は不発に終わった・・・ ということは本田氏も刺激が受けられず

不調な流れに・・とうい事になりかねない。

 

最近サッカーネタばかりでスミマセン・・笑

明日は面白い事書こうと思います。

 

あっ!

そうそう!

タイトルの画は、ART-B特製サッカーボールです

メーカー名は 『アートディス』  

世界に1個だけです 笑

 

 

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/338

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年6月21日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ame・・」です。

次のブログ記事は「男子諸君!コレはイイぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ