真夏日のおもひで?

| コメント(0) | トラックバック(0)

netukikyuu.jpg

 

 

暑いですねぇ・・・

JUNです。

 

ついこの前まで桜が咲いていたかなぁと思ったら

綺麗にツツジが花を咲かせていました。

もう枯れちゃいますが・・

ここの3日間は室蘭でもなかなか暑い日にねっていますね。

昨日私は洞爺ウインザー㊦の牧場のアイスを食べに行ってきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスを食べ 広場(草原)でサッカーをして汗だくになりながら

遊んでいましたね

気が付くとなにやら デッカイ袋みたいなのが大きくなってきて

あっという間に熱気球になりました!

5分間で大人1500円 子供1000円だそうです。

あの暑い日に空へ飛んだらきっと気持ちがいいし涼しいでしょうね。

高い所が好きな私は かなり 乗りたかったですねww

一度パラセーリング(湖上ボートで引っ張って貰って)をやりましたが

すんごい気持ちよく ドクドクとアドレナリンが溢れました 笑

やっぱり夏にしか出来ない事がありますので

積極的にアグレッシブに行きたいものです!

 

明日はJAPAN vs パラグアイ です。

ベスト8を目指し頑張って欲しいものです! みんなで応援しましょう

 

ほな

JUN

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/340

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年6月28日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男子諸君!コレはイイぞ!」です。

次のブログ記事は「リニューアル?・・の巻き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ