俺のマイブーム・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

eco.jpg

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

JUNです。

 

気が付けばもう6月・・・ そりゃーもぅ 桜も満開さぁねぇ~

今年まだ、花見してないや^^;

なんて言っている内に6月突入ですから 焦ります 笑

今月に入ってからの出来事はなんだか沢山あります(ネタなど・・・)

それにしても、鳩山さんにはビックリしましたね・・・

どぉーーーしてこんなに日本の首相はころころとかわるんかなぁ?

政治をどうの語るつもりは無いけれど

1年やそこらでガラリと替えられるかわないよ・・・

もうちょっと長い目でみれないかなぁ

こんなんじゃぁ 民主党が掻き回しただけ?ってしかみれないよ・・・

もうちょっと任期を充実に活用して欲しかった(他の政党にもいえるけどね)

 

 

ちょっと話しの路線があらぬ方向にずれてきたので

本題を・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近エコ ECO・・・とエコ週間てきなことになってますね。

自分もそうなりつつあるかなぁ・・と 笑

TVだとか建材とかの影響でしょうか?

タイトルの画像に意味を理解して頂けましたか?

エコ エコといいますが何がどのようにしたらエコと語れるかと

問いかけてみました(自分に)

結果がこのような文に至ったわけなんですよ。

『本当の エコって 何だろう イイ子だよ』

やっぱりエコなことをするって事は 人間が行う行為だと思います。

製品を作る側にしても使う側にしても・・・

ですから、みんなエコを言う気持ちをもち行動するいい子になればこの地球を

緑に変えられるかな?っと。

そんな気持ちを綴りました!

 

緑とかecoとか書いていますがオイラが何をしているか?

っと思いますよね?

実はかなり裏側で努力しているんですよね!(マジで)

その詳細はまた後日ということで。

 

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/329

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年6月 2日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢。」です。

次のブログ記事は「いよいよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ