夢。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

Dream.jpg

 

こんばんわ!

JUNです。

 

夢。

突然のタイトルに『?』ですね 笑

 

まぁ私に夢のお話を語らせるとどんな結末になるんでしょうかね?爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は 沢山あります。

あえてここでは書きませんが・・・

 

オィッ!

 

なんの為のBLOGだよっ!って?

多分私の夢なんか誰も興味がないと思われw

夢は心の中に漂々と漂わしていますよ。

 

そんな落ちも何もなくこのBLOGを終えるのもなんなんで、

本日見た ほやほやの現実なお話しを書いてみます

(きっと何も面白くないと思います。キッパリ!!)

 

多分毎日何かしらの夢(寝ている時の夢)を見ていると思います。

でも、でも、起きるときに忘れているみたいですね。

まぁ都合の悪い夢やスンゴク楽しい夢・・

私の今までで一番ハッピーな思い出のある夢は1個だけありますね!

しかし このことは書きません・・・(だって真面目じゃないんだもの 照)

今日ののは物凄くリアルで、飛び起きた位びっくりな夢だったんですよ。

夢のなかで

とあるデカイ製鉄プラントがネオンと共に綺麗に窓からみえていました。

目の前は川らしきものがあり、キラキラと水面に映し出されています。

そんな光景を私は友達の家の窓からみています。

突然 友達が あれ? 火事じゃね?と・・・

ふと見ると 確かに夕暮れに近い感覚で見えていて最初は判りません。

数秒みていたかなぁ~ すると突然!!!

製鉄所のプラントが大炎上しいままでに見たことのない火柱が立上り

かーなーりっ 仰天しました・・・

ハンパないくらいの火柱で ドバイの超高層ビル、Burj Khalifa ブルジュ・カリファ

思い浮かばせましたwww

そのプラントの前にはマンションや住宅等がありみんなぶっ倒れて物凄い事になっています

そして、やっぱココは夢らしいのですが その状況を生でTVがやっていました 笑

その光景たるものは惨いこと惨いこと・・・

平気に人などに倒壊したガレキが無残に飛んで下敷きになってゆく様を映し出しているんです・・・

で、やっぱココは夢なんだなぁ的な事は その下敷きになっていく人々は皆 外人だったんですね。笑

まだまだ やっぱ夢なんだなぁ的なことは続きます。

なぜか その友達ってのは 私達がいつもお世話になっているサッシュ屋さんのW氏だったんです 爆

 

なんでなんでしょうね? 笑

なぜか深夜に二人で部屋でお喋りしていて 一緒に窓から大炎上でびっくりしているんです・・・

 

あるいみ そっちの方がビックリです 笑

 

 

まぁ そんなWビックリですけど

 

 

おまけがあるんですね。

朝に仕度をしていると 朝のTVで花火の映像がでてたんです。 芸能人もいて

後ろに華やかに花火 前には建物に川があり・・・すんごく似ているんです・・・

 そんなことが有るんですね。

 

ね!

どうでも良い私の夢物語でしたよね・・・汗

 

でわ お腹が減ったので帰ります

 

ほな

JUN

 

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/328

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年5月28日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極小スペースに最適?」です。

次のブログ記事は「俺のマイブーム・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ