いよいよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ekusuteriaplan.jpg

 

 

こんにちわ!

JUNです。

 

やっと 暖かくなてきましたね!

今日お昼に オープンしたての すき家にいってきました。

味は? まぁまぁ。 まぁ。 です。

 

その時に感じたんですが、 今日 半袖が多い!

ですよね。 この天気だし 笑

 

ってゆうか もう6月なのにストーブをつけている俺って・・・

(もちろん 夜の寒いそきにですよ!)

 

 

 

 

 

 

そういえば 一昨日 とある所で カッコウ鳥

『カッコー カッコー! カッコー!!』っと鳴いていました。

ん? だからどうしたんだって?

ですから、カッコウ鳥が鳴いたんですよ。

この鳥が鳴く時期ってのが 豆などを植える時期らしいです。

豆に限らず 作物を植えるに適しているということみたいですね

動物や食物って気温や湿度等すごく敏感なので昔の人はこうゆうのを

合図にしたと思われ・・・

って言う事は! ガーデニングの時期でもあるってことです。

お花や エクステリアなど皆さんが待ちに待った時期なんでしょうね?

ウッドデッキで焼肉や お友達を呼んで簡単な花見にうってつけ?

ガーデニングや庭作りはお金が最低限かかるものです

しかし、手間は自分でやる楽しみもたったりもしますね!

アートビルディングは エクステリアプランニングもやっております。

いろんな仕上げ材がありますし、なにせお金を掛けないように

お洒落にしなきゃいけないので なかなか頭を捻りますよね。

その時その時期にしか出来ない事もあるので 世のお父さん達も

大変かな? 運動会もあるし・・・

 

あぁ 早く外で焼肉したいなぁ 笑

 

ほな

JUN

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/330

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年6月 5日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺のマイブーム・・・」です。

次のブログ記事は「ねぇさん!事件ですっ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ