なんか見たことが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

3m.jpg

 

こんにちわ!

JUNです。

 

今日は暑いですね。

久々にガリッと肉体労働をしたら・・・

のぼせてしまったのか?頭が痛いぃぃぃ

やっぱ歳だな・・・orz

 

事務所に戻ってきて newなカタログを見ていたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か見たことあるようなものをハケーーーーーーーン!!!

実はそのカタログってゆうのは 3Mさんのファサラってゆう硝子フィルムなんですね。

(結構面白いですよw  個人的に・・・)

いろんなデザインや、使い方を学べますね カックイイなぁとか

オッサレーーーーだなぁとか思いつつみていると

んん???

なんか見たことがある椅子を発見!!!?

えーーーーーっ

なんだっけなぁとしばし考えた。

 

 

これ確か なんかのデザインの関係の椅子ですわ!

ってことで、ガン見 ジィィィィィィィィィイーーーーーーーーー@@)

 

カタログ上での写真は多分合成のCGと思われますが、

間違いない!

さらに深く突き進むと なにやらコンテストらしきものを見つけました!

こうゆうのが地味に好きだったりするワタクシは

早速 登録し 直感と感性に全てを任し フリーハンドでペンを走らせました。

一応コンテストなので 敵が沢山いる訳で・・・

ココでワタクシのアイディアを公表することができないのです・・・とっても残念w無念w

 

ですが、1次審査があります。 多分7月の31日くらいまでで

選出されると3D化され2次審査に移ります。 時期は8月1日~9月30日です。

(2次選考はホームページに公開されWEBでも投票となるみたいです)

もしJUNの作品が残りましたらこのBLOGでそこのWEBを公開しますので応援宜しくです!

 

 

最終結果発表は、10月5日らしいです。

そんでもって 入賞作品は、販売されるみたいです。

かなり 自己満足に浸れる瞬間ですよ 笑

あぁ・・・

早く10月5日にならないかなぁ・・・

楽しみで眠れないJUNなのでした。爆

 

 

 

さぁ!敵襲よ!掛かって来い!なんてねw

 

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/325

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年5月21日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まさに、eco内装!?の巻き・・・」です。

次のブログ記事は「ガス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ