ガス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

gasu.jpg

 

 

こんにちわ!

JUNです。

 

突然思いついたかのようにガスコンロ(ビルトイン)をUPしました。

とゆうのは、たまたま ガス欠の話になりまして・・・(内輪ですが 笑)

何がどうのって事はないんですがね・・爆

 

 

 

 

 

 

ガスコンロというのは、 バーナーの火口が十数年使っていると解けて

危ないファイヤァァァーーーーーー!がでるんですね。

昨年もお客様から交換依頼を頼まれました。

今は、ビルトイン(キッチンに収納されているタイプ)が主流なのは言うまでも

ありませんが ガラストップに 魚焼きも水無しで焼けるタイプがどんどんでています

おまけに両面一気に焼けるときたもんだ!

調理をあまりしない僕にとっては、ポケモンのキャラクター名の即答くらい

未知な領域・・

火力もタイプによって強いのがあったり?(多分中華料理に向いているのかな)

なににせよ タイトルの写真みたいに ちょっと小洒落たコンロもオツなもんかと。

 

ここのジャンルは奥様達の領域なわけで 格好だけではチョイスできませんがね。

 

あぁ・・

頭がい"だい"

昨日頭をぶつけて何年かぶりにタンコブとゆうものを作ってしまいました。

コメカミら辺だったんですが、痛さがどんどん下がってきて口が開かない・・

顔左1/3が麻痺っているような感じ

気をつけねば満足にご飯も食べれない。

よし!

今日も焼酎で麻痺させるぞぉぉぉ! なんて 笑

 

 

 

ほな

JUN

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/326

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年5月25日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか見たことが・・・」です。

次のブログ記事は「極小スペースに最適?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ