TOSTEMのショールームへGO!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トステム.jpg

 

 

こんにちわ!

JUNです。

 

モデルハウス展示会場へお越しの皆様・また関係者皆様

有難うございました。

天候が爆弾低気圧とゆうなか来て頂き嬉しさと感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

さて、先々週札幌の建築資材の展示会で帰りにTOSTEMへ行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も見学?勉強?に行ったのですが

今年もお邪魔しましたね

新しい商品とかあるのかなぁ~なぁんて 笑

現在トステムさんは(他メーカーさんも)今ブームのエコポイントの関係で

あれやこれやと忙しそうに見えたのは僕だけ?

社長をはじめ皆さんで打合せしているなか

ボクは・・・隣の席で本を読んでいました 笑

ちょっとまってください!!!!

本を読んでたというと響きが悪いですね。

インテリアや空間構想なんぞのお勉強の為の本です(マジでw)

タイトルの写真はトステムショールーム内の状況です。

写真を見る限りとってもお洒落でマッタリとしたくなる空間でした 爆

他にもこんな写真とか㊦

トステム2.jpg

くつろぎの和!

おっされーーーー!と叫びたくなるような?(叫ばないか・・・)

和室。 

まぁショールームですから格好つけるのは当たり前ですけどね 笑

他にも 便器コーナーやUBコーナーとかいろいろありましたよ

 

この次は水回りその他をアップしようと思いますのでお楽しみwwwwww

 

 

 

 

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/307

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年3月23日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデルハウス展示開催中!のお知らせ・・」です。

次のブログ記事は「知ってました???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ