先週の出来事。

| コメント(2) | トラックバック(0)

tenjikai.jpg

 

こんにちは 

JUNです!

 

先週は、建設業界の各種メーカーさんが揃う

展示会に行ってきました!

場所はサツポロです。

 

沢山の新製品やら初出展されるメーカーさんがあったりと

ためにもなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

サツポロは比較的暖かく登別に比べると

全然雪がすくないw

まぁある意味いいことなんですけどね^^/

 

そうそぅ!

昨日はホワイトデーだたんですね・・・

すっかり忘れていました 汗

ん?

 

ってゆうかモマエはチョコ貰ったのかって???

 

エェ・・

マァ・・・

 

チョコッとね!

 

 

なぁーんて オヤジがオヤジギャグをいってみますたwwwwwwww

そりゃぁ オイラだってちょこっと位チョコもらいますよ。(しつこい?)

沢山貰っている人はすんごい返さなきゃいけないから大変ですね・・

 

まぁこれ以上この話題を話しすると虚しくなるのでこの辺で 笑

 

次回は TOSTEMのショールームへGO!のお話しです。

 

 

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメント(2)

どぅも、JUNさん。
みきです(^-^)
やっと札幌での展示会の記事が更新されてたので初コメさせていただきます。
今日もクリオネしちゃって〜!

・・・これが言いたかった。笑
では、さらば(`∇')

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Junが2010年3月15日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さらですが・・・」です。

次のブログ記事は「Don'tTouch!!模型完成!!」です。

最近のコンテンツはアートブログのトップページで見られます。 過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。