イメージの世界・・・その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

リビング2.jpgのサムネール画像

 

 

皆さんおはようございます!

 

前回の記事を読んでいない方は まずはコチラを㊦

イメージの世界・・・

 

人間というものは色々な個性・特技・センス・癖もそうかな?

持っています。

それを踏まえて

人には、それぞれのカラーリングがあると思います。

人のイメージカラーをいうのですが。

例えば、僕のカラーは、ブラックとかレッドとか・・・らしいですな。

(色黒だからかな?腹黒か?派手っぽい?戦隊もののリーダー?)

何んでもいいのですがムッキーーーーィ!!!!!

って感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどんなカラーと言われますか?

その人のカラーを僕は読み取ります。(勿論勝手なものですが・・・笑)

その人の好きなコーディネイト・インテリア・ジャンル・カラーをぼやんとイメージする

そうするとカラースキムが案外楽に思えます。

まぁ僕の我流なので人にはどうのこうのってのは何もありません

むしろ自分の個性が真逆な人に刺激をうける楽しみがあり

仕事の生きがいを感じる時もあります。

 

まぁ僕の変なお話より、前回の写真に隠された秘密をしりたいんですよね?

お教えいたします。

 

 

 

実はこの写真合成なんですよ。

って言っても2枚とかじゃないですよ!!!!

 

よーく見てみてください いたるところがガサツに合成させているはずです 笑

 

写真は20枚以上連射でとっています。

使った写真はこんな感じ

ribingkakou1.jpg

 

そう!5枚です。 多分細かいパーツでいうとまだまだ多いので10枚は使っています

合成は、ソフトに頼りません!

自力でフォトショップで加工します。

(本当はチョー口角レンズがあればこんな写真一発なんだけど・・・・)

キャメラはCANON EOS Kiss Digital X 

レンズは18-55 まぁ限界がありますね・・・

ひっぱても引っ張りきれない・・orz

どうしてもイメージCGのキャプした画像のようにしたかったので

写真をくっつけたのです。

 

隠された秘密・・・それは合成写真だったということになります。

ちなみにいろんな加工技術を僕は習得していますので

これからどんどん疲労披露していきたいと思います。

 

体系をやせさせたり 胸を大きくしたり 小顔にしたりと・・・

マジで驚くと思いますよ!!!

 

 

ってゆうことで女性男性モニター募集!笑

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

JUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/296

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年2月22日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Don'tTouch!!のつづき・・・2」です。

次のブログ記事は「真面目に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ