イメージの世界・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

リビング3.jpg

 

おはようございます。

 

タイトル画はとある建設前のリビングのイメージパース。

使っているソフトのネタが少ないのでチョー拘りは出来ませんが

ここまでくらいならなんとか・・・

でも、でも、イメージって大切だなぁと思います 

ワカサギ釣りもどの棚に(魚の居るライン高さ)居るのかは

まったくもって見えませんのでイメージです。

(まったく伝わりにくい例えですみません 笑)

 

 

 

 

そんなイメージの世界ってどんな業界でも職種でも

個性を引き出せる人って素敵だと思います。

あのO輪ピックの愛ちゃんもライン エアー ゴール

などなど・・スタート前に完成されているイメージがあるから

こそ あれだけ立派な成績が生まれたものと思いますね

実は昨日夜のダイジェストで愛ちゃんのインタビューみてて

グッと来るものがありました。

最近涙モロイ? 

 

そんなイメージ・・

建設に例えるとプランニング(総合) 設計図(法規・構造) 施工(創る)

三位一体の作品です。

どれが欠けてもみんなが認めてくれるものは出来ないもの・・・

ホームページにも書いてありますが

認めてもらう物=それは笑顔が答え

よろこんでもらって初めての成果です

イメージを形に・・・

そんなプロジェクト写真はこちら

リビング2.jpg

 

長期戦でのプロジェクトですのでつねにイメージを前面に引き出して

行きたいものですね。

 

 

 

今回はちょっとだけまじめにBLOG更新となりましたね 笑

明日からチャラチャラとならないようガンガリマス!!!

 

でも、この写真にはある秘密が隠されているんです!!!! 

なにか判りますか???

そんな隠し事がウマイ?オイラって これもイメージがあるからかな? 笑

 

 

次回は写真に隠された秘密を書こうと思います!

 

 

でわ! また明日。

JUN

 

 

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメント(2)

写真に隠された秘密ってなんだー。

うわーこの写真 別世界みたいだなー。
日差しすら 建物の一部みたいだ。

イメージ・・・・

最近イメージとかけ離れているところにいるかも・・・。

枯渇してるな。         acco

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Junが2010年2月15日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Manjyu-・・・」です。

次のブログ記事は「Craft・・(クラフト)」です。

最近のコンテンツはアートブログのトップページで見られます。 過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。