Don'tTouch!!のつづき・・・2

| コメント(0) | トラックバック(0)

模型過程2.jpg

 

Don'tTouch!!

Don'tTouch!!のつづき・・・1

の続きになります。

 

 

 

いよいよ大六JUNの建て方開始です 笑

図面に忠実になるべく使用部材の縮尺スケールも合わせつつ

再現します。

白ボンドで手がカピカピになります。

ぺローンの指から透明な物を剥がすと

クリオネみたいな?形になったり 笑

てんやわんやですわ 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを作る時は夜な夜ななんですが

あっという間に時間がすぎているんですね・・・

一人でセッセコと。

 

まぁここまで来ると大分形になり安堵な気持ちになりますね

 

 

 

mokeikeika1.jpg

 

しかし!

気を抜くとガサツな悪魔が僕を誘惑するので

指から剥がしたボンドのクリオネを側に置いて

戦っています!(なんじゃそれ!?)

 

クリオネは可愛い容姿で一瞬にして頭?の先から攻撃みたいですね

 

そんなクリオネは普段かわいいーーーーーーーーー!

なんて言われています。

 

 

 

ウラヤマシイ・・・

 

 

 

そんな僕もクリオネみたいになろうと思います!キッパリ!!

 

 

 

 

 

ガオォォーーーーーーーーーーーッ!

なんてね ^^/

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

JUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/295

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年2月20日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽ぃ 出張・・・にて」です。

次のブログ記事は「イメージの世界・・・その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ