軽ぃ 出張・・・にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

札幌.jpg

 

みなさん こんにちわー!

 

昨日は、建築資材の展示会なるものでサツポロに行って参りました。

この床の柄をみたらココが何処だか?判ってしまう貴方!ソウ!アナタ!

トミカ博行きましたね?笑

ここは、アクセス札幌なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな、新しい商品や継続商品など沢山あり

面白いですよ。

まぁ 出張というくらいなので泊まった訳なんですが

札幌はやっぱり寒いです・・・

 

寒い?といえば!

 

 

 

 

バンクーバー

 

スノーボードHPは僕もみました  良く頑張りましたよね!

世間でわ あんだけお騒がせしたんですが、

アイツー 口だけかよーーーーーーーっって言わないでほしい・・・

 

だって予選みました?

ダブルコーク抜きで世界にチャレンジした場合 間違いなく

3位争奪戦になったでしょう・・・

目標は3位なのですか?

やはりゴールドだとみんなが口を揃えるでしょうね。。。

あの大技ダブルコークはゴールドメダリストのショーン・ホワイトが編み出した

大技で数年前に完成させています 追ってみんながコゾッテ練習し習得に

励んでいました。 勿論 國母君もアメリカXゲームで成功しブロンズに輝いたわけです。

裏をかえすとダブルコークを決めても3位・・・ 決めないと・・・

決めて当たり前でわないと思います。世界のトップライダーのなかでもあの大技

を決めれないライダーが沢山います。

ましてや、ダブルコークはショーンが発信源・・・ダブルマックツイストも・・・

そんなプレッシャーの中戦ったのですから僕はエールを送りたいです!!!

よくやったぞ!國母!そして、世界のライダー達よ!!!

勇気を貰ったし 目標は高くて届かなくてもいい・・

その分 人間はひと回りふた回りも大きくなるんだなと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

って いったい オレはなんでこうも話しがズレルンダ・・・汗

JUN

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/294

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年2月18日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Craft・・(クラフト)」です。

次のブログ記事は「Don'tTouch!!のつづき・・・2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ