Craft・・(クラフト)

| コメント(0) | トラックバック(0)

バイク.jpg

 

おはようございます!

本日は職人芸といいましょうか?

スキルといいましょうか?

神業でもあるかな?

そんな写真がこのタイトル写真なんですね!

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日友人のお宅におじゃましました!

(H様ありがとうございました)

いろいろ飲んで食べて盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

 

そこで、旦那様に見せてもらったもの・・・

 

実にARTでカックイイ!!!

針金で作り上げたハーレーのバイク。

サスペンションも凄いリアルだし マフラーもゴイスー 驚

エンジンやら本体やら細かいところまで実に良く作られていて

感動しました。

旦那様はハーレー乗りで奥様もバイク乗りなんです

格好イイです はぃ。

趣味があるって素晴らしいですね!!!

人生は一度だけ。 ライフスタイルをエンジョイできる

事は、みんながみんな出来るものでわありませんよね

素晴らしい出会い そして素晴らしい時間を大切にしたいものですね。

 

 

今日もなんだかんだ まじめに書いてしまったオイラなのでした・・・笑

 

 

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/293

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2010年2月16日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージの世界・・・」です。

次のブログ記事は「軽ぃ 出張・・・にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ