研修終了~

| コメント(0) | トラックバック(0)
asahikawa1.jpg

こんにちわ!

旭川に行ってまいりました。

コノ時期に来たのはほぼほぼ20年近く前の事なので

忘れていましたが・・・

寒かったです!笑



札幌も寒いですがやはり内陸旭川 結構な吹雪と積雪 そしてホワイトアウト・・

なかなかでした。

先日お邪魔したのは本社が旭川に本社がある㈱中野銘木様です。

konshi1.jpg

昨年に室蘭に営業所をオープンしてから、お世話になっています。

ちょっとした販売会と懇親会があり とても楽しかったです。

すごく新鮮でした!

クライマックスの方は和太鼓にてとても素晴らしい素晴らしい演出もありすごく感動いたしました。

konshin2.jpg

和太鼓の演出曲に1曲1曲に名前が付けられており 私のお気に入りは『絆』でした。

本当に素晴らしい演出でした。

いろいろと関係者の方、運転をして頂いたT様 お疲れ様でした。

また、来年も志気を高めコノ場に呼ばれたいものです。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/555

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年2月17日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アート看板にて次回内覧会情報を更新しています。」です。

次のブログ記事は「newアイテム製作中・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ