newアイテム製作中・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
sample11.jpg

こんにちわ!

ちょっとバタバタしていいまして。。

更新が遅れていますが、 いま創っているオウチに

取り付けるNEWなアイテムを大工さんを含め、各ジャンルの

職人さんと打合せをしていました。



いま写っている写真自体はサンプルなんですけど、

出来上がりを創造してのサンプル作り 以外に 頭が疲れるけど

超楽しい♪

sample10.jpg

あれをこうして、それをそうする。

初めてのチャレンジなので、神経が擦り切れる・・・

きっとここまで考える事をチャレンジし続けるときっときっと

オンリーワンのオウチに近づくはず と 信じて

出来上がりを待つ。

楽しみで仕方ない!  ここから先の完成後の写真は載せませんので

展示会を開催しますので是非是非見に来てください!

当社は、お洒落なオウチをお創りしています。


でわ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/557

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2016年2月22日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修終了~」です。

次のブログ記事は「2015 LIXILメンバーズコンテスト連続受賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ