ちょっとのつもりが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

KEVO.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

こんちには!

ちょっとのつもりがもぅ2ヶ月もBLOG更新サボってしまいました・・・

反省(/ _ ; )

 

今日はですね、こんな物を紹介しようと思います!

実はですね・・・

鍵です!!!

 

アメリカ大手のKWIKSETさんのKEVOというシリンダーです!

ここで紹介するんですからちょっとやそっとの品物でわないです (笑)

実はこのシリンダーにはセンサーが埋め込んでありまして電子錠的な品物なんです!

的なじゃなく、電子錠です!ハイ。

 

デザインもなかなかカックイいし、それにこのシリンダーケースは青くリングが光るんですよ!!!

もうなんだか自分が子供の頃にガンダムを見る目でこのKEVOを見てしまいましたよ(笑)

 

それにまだまだ隠された潜在能力があります!

WS000001.JPGのサムネール画像

実はこれ、iPhoneで鍵が空くんです!!!!!!!!

思わずすげーーーーーーーーー!!!!!!!

って叫んじゃいました(笑)

画期的過ぎます!

素敵すぎます!

でも・・・・

一つだけ残念な事があります・・・

HPに確認しに行ったところサイトが英語でよく理解に苦しむ(笑)

カタコトでの翻訳でわ、セキュリティーに万全なのか安心出来ない・・

ですのでオススメできないのです(>_<)

 

ですから!

私が思いついたのは。

そこの旦那様!!!!!!!!!!!!

書斎に寝室に無断で入られたくない旦那様!!!!!!!!

内装ドアにこの鍵をつけませんか???

きっと時代の最先端突っ走ってること間違いないですよっ!!!メイビィ・・

 

 

あっ。

ひとつだけ真面目な補足w

よーーーーく鍵をなくされる方にオススメです!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

でわ!

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/419

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2013年6月18日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も寒いですね・・・」です。

次のブログ記事は「子育て支援バリューセットプランのおウチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ