今日も寒いですね・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

paint.jpg

 

こんにちわ。

寒いですねwww

風邪など引いていませんか?

暖かくなったり寒くなったりで体調管理をしっかりと

しなきゃ行けませんね!

 

さて

 

 

 

 

 

写真は塗料です (笑)

そりゃわかりますよね 失礼しました。

お客様と何度も何度も何度も打ち合わせを重ねてやっと

ここまで、きました。N様お疲れ様でした。m(_ _)m

 

今回自分が建築に携わって22年目に突入しましたが初めての経験で

少しドキドキです。はい。

勉強にもなりますしいい経験だと思います。

塗料の種類・量・配合・道具・施工要領・気合の入れ方・・は秘密です(笑)

 

きっと、凄いものができますよ!

 

それでわ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/418

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2013年4月19日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり時代は・・・ LED」です。

次のブログ記事は「ちょっとのつもりが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ