あーる2

| コメント(0) | トラックバック(0)

keta2.jpg

 

 

なんだか蒸し暑いですねw

汗かきのJUNです。

 

前回は土台を曲げました!

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

芸術的なこの曲げ 

 

うっ

美しい!

このコンクリートと桁(木)はなんと縁が切れていてくっついていないのです!

しかも、何が凄いって コンクリートは施工図の寸法で製作しています。

しかしながら歪みや施工誤差というものは付き物で・・

建ちも必ずといって垂直でわありません。

 

そして、計算しRの桁をこれまた特注で製作!!!

現地で取り付けてみる・・・

 

なななななななななななななおjふぃfジぇflfdjfけjフぇ:jfと

ほぼピッタリ@@;

現場管理妙技につきます。

その写真がタイトル画像なんですね。

また本当に床なの?とゆうかたの為にこんな写真を!

 

keta.jpg

 

ねっ ちゃんとした床下地でしょ?

ARTは芸術の為ならなんでもやります!?

注文住宅ですから あれ出来ない これで出来ないなんて

言いたくないですもんね。(クレームに繋がりそうなものはお断りしています。)

注文住宅なのに 注文を受け入れないのは 注文でないと個人的に思うのですが・・・

 

まっ まだまだ 曲げるものが在るので 今日はこの辺で 笑

 

 

 

 

ほな

JUN

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/394

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年8月10日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーる 続編」です。

次のブログ記事は「ブログ再開!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ