あーる 続編

| コメント(0) | トラックバック(0)

dodair.jpg

 

ちょー おひさしぶりです。

どうも JUNです!

 

いやいや かなり? 1ヶ月以上?更新をサボっていました・・・

スミマセン・・

メンタル面やでなぜか書く気にならなかったのもありますし、

何より 今の建物に全神経を注いでいたもので・・・

 

っで! ようやっと一段落したもので BLOGを更新ってことです。

待っていないとは思いますが、 

 

たせいたしました

 

さて

 

 

 

今回の衝撃画像は (笑)

七ななななななななななななななぁんと

木がここまで曲がるんですね! ってゆうか 曲げちゃいます!

結構金額面や皆様の努力でここまで・・・

まぁ 半分 建築屋としてのプライドも半分以上 爆

 

この木材は床を支える土台と言うものです。

壁のRに沿うようにRで木材を作りました

(多分 他社さんはストレートで細切れにすると思うのですが)

 

ここは芸術性をとって曲げました!

どうですかね?

予算度返しより住まわれる方の喜びや満足度が一番です。

幾ら見栄やプライドを出しお金を突っ込んでも・・・

けど、土台は隠れて見えなくなってしまうのですがね・・・涙

でも、イインデス! 自分が納得しましたからぁぁぁ!

 

 

この次もお楽しみに!

ほな

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/393

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年8月 6日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーーん みーーん みんw」です。

次のブログ記事は「あーる2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ