Q10か? 笑

| コメント(0) | トラックバック(0)

utihanasi.jpeg

 

おこんばんわ!

JUNです。

 

昨日は暑かったですね。

結構日に焼けてしまいました・・・

 

さて、この前のBLOGネタの続きになります。

 

この写真だけじゃ伝わりづらいですが・・・

結構ヤバイくらい格好エエです。 はぃ。

 

 

 

 

 

写真でわ、Rの外側部分で型枠のジョイントに水が出た跡がありますが

ひとまづは成功といえるでしょう・・・イエイ

内Rが外に押されるのでジョイントがくっつこうとしますが

外Rは逆・・・ 分かっていたが、これが限界・・

でも、自分でも納得しています!

逆に多少の跡があるほうが、見る人がみたら

『えっ?これってマジでコンクリート? って マジコン?

みたいな 笑

 

 

次これに何が取り付くのか???

ART-Bは、この次の工程にもこだわります!!!

(他社でわコストばかり気にしますが・・・)

 

Q10? それは、韓国のQ10パックみたいにお肌トゥルトゥルみたいな

出来のような完成だったので 笑

 

釣られましたか?

 

 

 

ほな 明日は 釣りません!

JUN

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/390

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年6月13日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縁の下の力持ちを忘れるな!」です。

次のブログ記事は「知っていました?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ