開放・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

baibu.jpg

 

こんにちわ!

JUNです。

 

 

脚を負傷し、しばし事務所に引き篭もりっだたのですが 汗

病院の先生にお願いし、なんとか車が運転できるようになりました!

(前で急ブレーキングしないでね・・・)

久々の現場の空気・・・

うぅーーーーん このニオイ!

 

・・・

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

タイトルに書きましたが、『開放』 

まぁ、デスクワークが悪いのでわなく、外でお得意様と見積もり依頼や

その他今後の話などしたり、

下請けさんと生でお話(打ち合わせ)をしたり、

過去のお客様にお会いしたりと 自由に人と会え、話ができるって

最高だと思いました。

まだ、全然完治していないので、少しづつ行動範囲を広げていこうと思います。

もう少々おまちください (-人-) 

 

また、開放されたことで より現場管理を見て・触って・話す

そして、地べたに絵を描く!!笑  (←同業種の方はわかるよね?)

そんな今日はイベントの日でした!

建築のイベントはいくつかありますが、本日は

タイトルの写真に写っているものを使います!

さぁなんでしょうねぇー!? 

 

ヒントは有名な建築家 安藤忠雄もコヨナク愛する手法であるイベントです!

 

 

 

でわ今日はこの辺で!

 

ほな

JUN

 

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/385

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年6月 1日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Type R」です。

次のブログ記事は「責めるではなく、攻める!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ