Type R

| コメント(0) | トラックバック(0)

rtekkin.gif

 

おはよーーーーーございます!

JUNです。

 

 

なんか、こな写真カッコよくないですか?

じぃぃぃーーーーーっとみてると・・ 

 

よくよくよーーーーーーっく見てみると?!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

基礎の配筋です。

こうしてみてみると芸術的な配筋ですなぁ

建築を携わる者にとって、やはり斜めやアールというものは

ある意味見せ場といいますか、醍醐味でもあるかもしれませんね。

まぁ土木の方々にすると そんなもんヘナチョコと言われるかもしれませんが・・・

 

けど建築の施工誤差の方が小さく厳しいので・・・

これからどんな風になるのかわくわくです。

 

きっとスペシャルになるでしょう!

きっとartにしか出来ない技が目白押し?!

鼻息が荒くなって来たので 今日はこの辺で・・笑

 

 

ほな

JUN

 

 

※Type Rは ただ格好がいいので・・・苦笑

 

 

Art Building HP 

(有)アートビルディング   http://art-bld.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://art-bld.com/mt52/mt-tb.cgi/384

コメントする

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、Junが2011年5月28日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落書き・・・q」です。

次のブログ記事は「開放・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • ブログ記事画像

TOPへ